よくあるご質問
- 会員登録をしないでも利用できますか。
- 会員登録をされなくても、ご利用は可能です。
会員登録をされますと、注文履歴から再注文をすることができますので、注文毎の手間を省くことができます。
- 会社指定はできますか。
- 「指定しない・大和・東京無線・チェッカー」からお選びいただけます。タクシーを呼ぶボタンを押しMAPが表示されたら、
【PCの場合】下部にある“オプション”をクリック。
【スマートフォンの場合】“詳細を指定して呼ぶ”ボタンをクリックし、表示された「会社指定」よりお選びください。
- 対象タクシー会社は?台数は?
- 東京無線グループ、大和自動車グループ、チェッカーキャブグループの約7500台が配車対象です。
- メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
- ログイン後、「アカウント」→「アカウントの管理」から変更いただけます。
- パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
- ログイン画面にある、パスワードリセットから「ユーザーID」を入力して、変更手続きを行なって下さい。
- 今すぐ呼ぶ以外に予約注文はできますか?
- 大変申し訳ありませんが、当サービスでは予約を承っておりません。ご予約に関しては各無線グループへお問い合わせ下さい。
- 呼んだタクシーはいつ到着するか分かりますか?
- 配車のお申し込み後、タクシーが確定しましたら、お申込み状態画面に車両番号を到着予定時刻を表示いたします。
- 何度注文してもタクシーが見つかりません。
- ご注文された付近に空車のタクシーが走っていない、または注文が混みあっている可能性があります。大変申し訳ありませんが、時間をおいてから再注文するなどをお試しください。
- 配車予定時刻を過ぎても車両が到着しません
- タクシーが交通状況により遅れが出ている可能性があります。
車両が遅れる場合、通常はタクシー会社からお客様あてにご連絡がいくようになっています。
タクシー会社から連絡が入らない場合は大変お手数ではございますが、タクシー会社にご連絡をお願い致します。
※タクシー会社によってはお電話が繋がりにくい時間帯がございますが、何度かお掛け頂くようお願いします。
- 配車に関する問い合わせはどちらにすればよいですか?
- 各事業者問い合わせ先
・大和自動車交通株式会社
・東京無線協同組合
・チェッカーキャブ無線協同組合
- 複数台の注文はできますか?
- 5台までの複数注文に対応しております。
(複数台のご注文をいただいた場合、複数社のタクシーが配車される場合がございます)
ご注文時に「オプション」→「ご利用台数」からご指定下さい
- 車種指定の注文ができますか
- ご注文時に黒塗り車両を指定いただくことができます。
「オプション」→「車種」からご指定下さい
- 配車場所の詳細な指定はできますか
- ご注文時に詳細なご指定をご記入いただくことができます。
「オプション」→「付け場所・備考」からご指定下さい